ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

激情は目を曇らせる

2020-11-22 20:27:35 | 感想
今日のぼやき

○おそ松さん3期
メインビジュアルにいるのを見てずっと気になっていた、ロボットコンビが登場。
うーん、謎だらけだ……。
松野家にやってきたのは偶然ではなく、明確な目的があるようだが……。
現在の情報では、なんとも言えん。


○仮面ライダーセイバー
カリバーに挑む賢人だったが、冷静さを失った今の状態では勝てるはずもなく……。
彼をかばった倫太郎が犠牲になってしまう。
やばいよ、これは……。吐血してるじゃん!
ここまでやられてしまっては、少なくとも次回は戦闘に参加できないだろうな……。
ソフィアも何者かに連れ去られたような描写だったし、めっちゃやばい状況じゃないか……。
ここは主人公が踏ん張るところですよ!


○キラメイジャー
小夜さんの恋愛回かと思ったら……。
悲恋とかそういうレベルじゃねえ!
過去最大級のピンチじゃないか……。
次回、激闘が待っているのは間違いないな……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーズマンスマイルではない | トップ | 決め手はファラオの加護 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事