ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

決め手はファラオの加護

2020-11-23 20:33:58 | 感想
今日のぼやき

○ゲームセンターCXアーカイブス
「ロックマン4」回、後編。
相変わらず、ボスラッシュはきついなあ。
そして、課長がすっかり弱点武器を忘れているというのもお約束である。
いつもならADが正解を教えるパターンだが、今回はキャプション(編集用資料)を渡して自力で探させるという投げやりな展開であった。
まあ、毎回同じでも面白くないと判断されたんだろうな……。
そして、最後の最後に偶然逃げた先にワイリーがいたというのは、実に有野課長らしい結末だったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激情は目を曇らせる | トップ | まんじゅう怖い(金銭的に) »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事