ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

不審者Xの変身

2018-06-24 20:18:10 | 感想
今日のぼやき

○仮面ライダービルド
総集編っぽいノリで、エボルトと葛城忍の真意を探る。
まさか第1話でスマッシュにされてた人が、ここで再登場するとはなあ。
相変わらず構成を読ませない作品だ。
しかし、再登場したばっかりに殺されてしまったのはかわいそうだった。
そして次回、もう一人のビルド!?
やはり親父なのか!?


○ルパパト
追加戦士、ルパンエックスにしてパトレンエックスのノエルが登場。
てっきり正体を隠して二つの戦隊にそれぞれ力を貸すのかと思っていたら、堂々と正体明かしてたなあ。
うーん、真意の読めないキャラだ。
とりあえず、変人であることは間違いないだろうが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キン肉マンレディー 公式戦... | トップ | 遅れてきた助っ人 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事