ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

伝説の足音

2024-04-21 20:27:25 | 感想
今日のぼやき

○仮面ライダーガッチャード
謎の迷宮で、宝太郎とクロトーがハンドレッドの刺客と戦うことに。
特に説明もなく出てきたな、レジェンドの世界!
YouTubeで無料配信してるから、知りたかったらそっちを見てくれということか。
それにしてもクロトー、仲間入りフラグが立ったと思ったが……。
そう簡単にはいかないかー!
ここから改めて仲間になっても、すれ違ったまま死んでもどっちにしろおいしいな。
でもってラストでは、ハンドレッドの幹部と思われる連中が登場。
ダークライダーに変身するのか……。
どうでもいいけどダークキバって、主人公に近いキャラも変身してるのにダークライダーとして登場すること多くない?
スーツの耐久性が高いのか?


○ブンブンジャー
ブンブンジャーは元々、レースのために結成されたチームだった……?
チームに混乱が走る中、マッドレックスの猛攻がブンレッドを襲う。
巨大化した幹部にロボの強化フォームが次々と破られ、レッドがダウン……。
だから、序盤にやる展開じゃないんだって!
早くても、30話くらいでやる内容だろ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感想は自由なタイミングでい... | トップ | 日本のお米は世界一! »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事