ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

まさかのたかくんリターン

2024-04-24 22:15:30 | 感想
今日のぼやき

○邦キチ!映子さん(11)
前の巻とは打って変わって、特撮系の作品が目立つ巻だったな。
「魔女見習いをさがして」もニチアサの派生作品だから、実質特撮みたいなものだしな!
とはいえ「シン・仮面ライダー」と「ゴジラ-1.0」を比較すると、扱いの違いに切なくなるが……。
これが世間の印象の違いなのか。
ライダー好きとしては悲しいよー。
あと「Winny」は、この漫画らしからぬシリアスな話だったな……。
渡辺いっけい以外は。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンバランスなKISS | トップ | 恐怖の幕開け »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事