ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

入場者特典は冨岡さんでした

2021-01-08 20:24:51 | 感想
今日のぼやき

○ゆるキャン△2期
2期スタート!
あれ、1期のラストが冬だったのに夏服? というか、リンちゃんの髪短くなってない?
と困惑したが、過去エピソードであったか。
いやー、うっかりであった。
でもって後半は、現代に戻り年末の話。
みんなも年末休みないものと思っていたら、実際には自分だけだったというのは悲しいな……。


○銀魂FINAL
ちょっと時間のやりくりが大変だったけど、初日に見られたよ!
原作でもやってたドラゴンボール風あらすじ、完全再現どころかかなりボリュームアップしてて笑った。
どこに力入れてるんだよ、スタッフw
いやまあ、ちゃんとしたところにも力入れてるんですが。
バトルは全体的にクオリティー高かったしね。
特に銀時対虚は、演出が神がかってましたよ……。
実に見応えのある作品でした。
それにしても、全蔵の声が藤原さんじゃないのに気づいたときは切なくなっちゃったな……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月気分は抜けてるのに、正... | トップ | まだ幼かった君 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事