ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

まだ幼かった君

2021-01-09 20:30:18 | 感想
今日のぼやき

○今月のまんがタイムきらら
・あっちこっち
今回は糖分がっつりの回だったなあ。
これで付き合ってないんだぜ、こいつら……。
ラストのオチは理解するまでちょっと時間がかかってしまったが、たぶん甘さにやられて頭の回転が鈍ってたせい。


・けいおん!シャッフル
あずにゃん! あずにゃんじゃないか!
完全に不意打ちでの登場だったんで、かなりの衝撃を受けたよ。
中学時代のあずにゃんって、かなりレアなのでは……。


・夢見るルネサンス
なんかもう最終回にいってもおかしくない流れだなあとか思ってたら、本当に次回最終回だったよ。
まあここからバッドエンドは行きようがないし、安心して待ってられるな。


・謎のリリリス
え? まさかこの絵からリリリスが生まれたってこと?
そういうパワポケ7的な展開?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入場者特典は冨岡さんでした | トップ | 光と影は常に一つ »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事