ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

食事は人を幸せにする

2015-04-30 20:48:41 | 感想
今日のぼやき

○ぷちます!(7)
あれ、絵柄けっこう変わった? なんか、印象がだいぶ違うなあ。
それと、今回キャラ紹介のコーナーに個別の紹介文がなくなったのは……。
とうとうネタ切れ?


○もぐささん
空想科学読本16で取り上げられていたので興味を持ち、試しに1巻を読んでみる。
もぐささん、かわえええええ!!
やっぱり、女の子の幸せそうな表情は最高だわ……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音の速さで駆け抜けろ | トップ | 正直、店頭で見かけるまで今... »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事