ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

魔入りましてフェスティバル

2019-11-15 20:28:06 | 雑談
今日のぼやき

○紅白歌合戦
今年も出場アーティストが発表される時期になりまして。
特オタとしては菅田将暉も気になるところですが、それ以上に気になるのはやはりDA PUMPが何を歌うか。
自分の周りでは「PARTY」が散々話題になりましたし、一般の人気も高い様子。
ならばこれで決まりかといえば、そうではなく。
DA PUMPは今年、NHKアニメの主題歌を歌っている!
そう、「入間くん」の主題歌を!
紅白を放送するのがNHKである以上、こちらを持ってきてもおかしくはない!
自分としては、どっちが来ても嬉しいのですが……。
可能性が高いのは、やっぱり「PARTY」の方かなあ。


○訃報
今朝Twitterを開いたら、「仮面ライダードライブ」がトレンド入りしておりまして。
「何? また新しい企画やるの?」とお気楽な気分で調べたら、早瀬役の俳優さんが亡くなったというニュースでショックを受けました。
30代半ばで亡くなるのは、早すぎるよ……。
木場の時もショックだったけどさ……。


○マンガで分かる!FGO
気がついたら1ヶ月読んでないことが判明したので、一気読み。
まあ一気読みといっても、4ページ分なわけだけど。
それはさておき、マシュがぐだ夫を「男の先輩」と呼んだことにちょっとびっくりした。
存在を認識してたんだな……。
関係性については、まだわからんが。
そしてマンガで分かるライダー、実装が難しいからって真名を偽り始めやがった……。
本当にフリーダムだな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱き王者が帰ってきた! | トップ | 本筋と関係ないところを掘り... »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事