ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

ABAAAの男

2022-02-23 21:25:29 | 雑談
今日のぼやき

○野球
イチローが「パワプロ」などのコナミの野球ゲームとコラボすることが決まったそうで。
めでたいことだが、「コラボ」って言い方がちょっと気になるな。
単にOB選手の一人として登場するだけなら、そういう言い回しはしないだろうし。
プラスアルファで、何かがあるということだろうか。
いやまあ、考えすぎかもしれないけどね。


○有吉の壁SP
久々だな、ワタリ!
今回はかなりがんばってたんじゃないか?
まあ、つまらないネタがカットされてるだけかもしれないけど。
そして大喜利は、途中から顔芸バトルに……。
ひるちゃんが悪いよ、ひるちゃんがー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週目でも手探り | トップ | ヌーの日は訪れた »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事