ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

まぶしいほどにピュア

2019-06-07 20:21:12 | 雑談
今日のぼやき

○ゲームセンターCX
「イメージファイト」回。
課長の苦手なシューティングだが、11時間でクリアはかなり頑張ったのではないだろうか。
まあ、結末は前回に続いてやっちまった感が漂うものになってしまったが。
さすがに2回連続はまずいですよ、課長!


○男子ですひのえんまくん
かつてまんがライフMOMOで連載されていた「花野女子怪館」のスピンオフ。
本編が終わって2年以上経ってからスピンオフの単行本が出るというのもすごい話だが、まあこんなこともあるさね。
でもって内容だが、新キャラが多数登場するもののメインはひのえんまくんとわこの恋愛模様。
小学生の初々しい恋愛が、読んでいてキュンキュンしますわ……。
いいラブコメだった。


○らいか・デイズ(26)
今までの表紙って、全部来華一人だったのか……。
言われてみればたしかにそうだが、意識したことなかったなあ。
さすがに15年もやってれば、ネタ切れにもなるか……。
季節ネタにも限界があるだろうしなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見渡すと同じ顔 | トップ | あの芹沢博士が最後の一人と... »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事