ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

ずっと野ざらしでスタンバってました

2019-06-24 22:25:12 | 雑談
今日のぼやき

○アニメジョジョ
改めて見ると、切り離された腕がジョルノが悶絶するほどのパワーで殴ってくるのわけわからんな。
カビを通して、スタンドパワーで操ってるのかな。
でもって、「無駄無駄原画」で話題になったラッシュはさすがの迫力。
スタッフの皆さん、お疲れ様です!


○今週のキン肉マン
安土城に変わる試合の舞台は、かつて王位争奪戦で使用された浮遊リング。
いや、アレそのまま関ヶ原に放置されてたんかい!
撤去しろよ、超人委員会!
というか、関ヶ原格闘城はあの後どうなったんだ!
ちゃんと元に戻ったのか?
話はほとんど進んでないのに、ツッコみどころ満載だよ!


○今週の風都探偵
新章開始!
今回は照井がメインか。
照井と不良少女となると、アクセルがバイクから戻れなくなるという没脚本の話を思い出すが……。
そんなコミカルな話になりそうな流れじゃないな。
そして、単行本最新刊の発売日が発表……って、今週末!? 急すぎない!?
ずっと休載してたから、俺の知らないうちに決まってたのか……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エモーションに身を委ねろ | トップ | 「私設花野女子怪館」キャラ一覧 »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事