ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

思考の迷宮

2021-08-04 21:26:00 | 雑談
今日のぼやき

○今月のるろ剣北海道編
永倉の夢という形での回想と、かつて袂を分かった男との再会。
原田、左之助の面影を残しつつも独自の方向にリファインされてるな。
そして藤堂平助は、王道の美形だなあ。
「新撰組が負けるのを見たくないから、先に逝く」という遺言は、実に胸を打つものであった。


○今月のThisコミュニケーション
まさかの7人目が登場したと思ったら、その回のうちにただの人間疑惑……?
さらに敵には、空を飛ぶ新型が登場して……。
激動過ぎるよ、今回!
感情の整理が追いつかない!


○今月の新テニスの王子様
過度のストレスにより相手の記憶を消し、思考をループさせるって……。
普通の能力バトル漫画だとしても恐ろしいわ!
まあ、空間を削るとかよりはまだ現実的に思えるけどな……。
物理法則に反してないという意味でだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりと君 | トップ | ライバルは新入生! »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事