ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

夏の終わりと君

2021-08-04 20:23:03 | 感想
マガジン&サンデー一言感想。ネタバレ注意です。

○ダイヤのA
こんな精神状態で大丈夫か、沢村……。

○エデンズゼロ
コピー系の能力者かと思ったら、同門かよ!?

○炎炎ノ消防隊
環のラッキースケベられ、めちゃくちゃ大きな役割果たしてたんだな……。

○東京リベンジャーズ
2度目の未来予知だが……。発動条件は一体なんだ?

○それでも歩は寄せてくる
君ら、なりふり構わなさすぎでしょ。

○化物語
そこまでクリティカルヒットしたのか、ドーナツ……。

○黙示録の四騎士
事情を聞きもせず、「盗んだ」と決めつけてぶん殴ったのはかなり印象悪いな。

○MAO
呪いの刀だもんなあ。そう簡単には使いこなせないか。

○ひとりぼっち農園
「味見しすぎて味がわからなくなってきた」が、失敗フラグにしか思えんのよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋は戦争 | トップ | 思考の迷宮 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事