ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

小鬼はどう化ける

2019-06-04 20:25:30 | 感想
今日のぼやき

○今月のるろうに剣心
度々危うい描写があった栄次だったが、ここで爆発してしまったか……。
そりゃ自分の家族を殺した連中が、味方面して出てきたらなあ……。
果たして彼は、この感情にどう決着をつけるのか。
闇堕ちはしないでくれよ……。
それはそうと、後ろの方にぼんやりと描かれている尖閣にちょっと笑ってしまった。
よかったね、作者に忘れられてなくて……。
あと、実写映画の方は縁が敵で確定か。
彼が単独で乗り込んでくることになるのかな。
でも左之助にも見せ場作りたいし、仲間はほしいよなあ。


○今月の新テニスの王子様
手塚ゾーンも無効化される時代か……。
というか、そもそもどういう原理なんだったっけ、手塚ゾーンって。
それほど熱心に読んでたわけじゃないから、まったく憶えてないや。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空は誰にでも平等 | トップ | 立ちはだかる悪意 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事