ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

空は誰にでも平等

2019-06-03 22:13:49 | 雑談
今日のぼやき

○アニメジョジョ
アバッキオ死亡回。
間違いなく素晴らしいエピソードではあるんだが、すでに散々他の人の反応を見てしまったので
いまいち感動しきれなかったというか……。
遅れ放送で見てる弊害だなあ。
それはそうと、年齢のせいか自分と重ねてしまって切ない気分になってしまった。
俺は死んだとき、「よくやった」と言ってもらえるだろうか……。


○今週のトクサツガガガ
イメージ映像に出てくるヒーローがシシレオーでなくレッドドラゴンなのを見て、
「ああ、本当に世代交代したんだなあ……」という気持ちになる。
それと、北代さんの下の名前がドラマ版同様「優子」であることが確定。
お母ちゃんに続いて2例目だし、ドラマ版でフルネームが付いた人はみんな原作でも同じ名前と考えても良さそうだな。


○今月の孔明のヨメ
こんな状態でも畑のこと考えてる孔明が、本当に好感持てるなー。
とはいえここから激動の展開になりそうだし、いつまで畑仕事をしていられるか……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憎しみの炎は燃えさかる | トップ | 小鬼はどう化ける »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事