ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

立ちはだかる悪意

2019-06-05 20:30:53 | 感想
マガジン&サンデー一言感想。ネタバレ注意です。

○ダイヤのA
沢村の決め顔が素晴らしいな。

○七つの大罪
「新たな王が生まれる」……。ひょっとしてアーサーか?

○エデンズゼロ
まあコピーの扱いなんて、こんなもんだよね。

○炎炎ノ消防隊
うわあ、第1が全滅しそうな展開だよ……。

○川柳少女
引きが……重い……。

○マコさん
本当、老朽化した建物に無理な増築するなよw

○化物語
はー、ありゃりゃぎくん自体が怪異を呼び寄せていたのか……。

○双亡亭壊すべし
また話が次の段階に進んだ感じだな。

○トニカクカワイイ
うむ、これはエッチすぎますね。

○MAO
つまり、菜花も猫の呪いを……?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小鬼はどう化ける | トップ | しずちゃんも月までぶっ飛ぶ... »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事