ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

魔女は奥様

2021-10-08 20:17:49 | 感想
今日のぼやき

○衛宮さんちの今日のごはん(7)
今回の表紙は、キャスターと小次郎だったが……。
本編でも出番多かったな、この人達。
バーサーカーのメイン回もあったし、今回はサブキャラ勢にスポットが当たってた感がある。
それはそうと、由起香って士郎に対して敬語だったんだな……。
過去にも会話シーンあったのかもしれないが、記憶に残ってねえ……。
あと、同日発売の「英霊食聞録」の作者が、この作品の料理監修の人と同一人物と知ってびっくり。
本業、漫画家だったんだ……。
向こうは買うつもりなかったが、俄然興味が湧いてきたぞ。
でも今月は、ほしい漫画めちゃくちゃ多いんだよなあ……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やつが帰ってきた | トップ | いつだって忘れない常識 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事