ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

いつだって忘れない常識

2021-10-09 20:25:49 | 感想
今日のぼやき

○今月のまんがタイムきらら

・夢宮さくら
鳥の話、本筋とまったく関係なかったな……。
ガチで「しあわせ鳥見んぐ」の表紙獲得に合わせるためだけにこのネタを……?

・えるくえすと!
セリちゃん、立派なものをお持ちだったのね……。
それはさておき、やはりみんなが出てきたゲームにも何か秘密がありそうな感じか。
魔女が関わっているのか?

・謎のリリリス
今度こそ本当に連載終了か……。
名残惜しいが、ハッピーエンドに収まりそうなのでよしとしよう。


○別マガ版FGO(11)
エジソンの説得シーンで脳内に「おどるポンポコリン」が流れていたが、
本当に藤丸が「エジソンは偉い人で諦めない人だって」と言いだしたんでフフッとなっちゃったよ。
そしてこっちの藤丸も、シャドウサーヴァントを召喚できるようになったか。
まあ、まだ肝心の頭数が足りてないわけだが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔女は奥様 | トップ | 驚きの白さ »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事