ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

哀れ、石塚のスイッチは爆発四散!

2020-04-21 20:28:19 | 感想
今日のぼやき

○今月のVジャンプ
間近の少年ジャンプが発売延期になったんでこっちは大丈夫だろうかと心配していたが、ちゃんと発売日に出てよかったよ。
今はどうかは知らないが、かつては少年ジャンプ編集部とVジャンプ編集部は同じ部屋にあったそうだからなあ。

・犬マユ
先月はDLに難色を示していた石塚さんだったが、今月はDLしまくり。
まあ考えてみれば、3DSの時もDLはしまくってたからなあ。
こうなるのは当然の流れか。
しかし、「オーバーロード」のピクロスゲームなんて出てたんだなあ。

・ドラゴンボール超
まだ悟空は、身勝手の極意を完成させられていないのか……。
まあ悟空一人で勝っちゃったら、ベジータの見せ場がなくなっちゃうしな。
適度に苦戦してもらわないと。

・超一流への道
何話か前とまったく同じ流れが出てきて笑った。
マシリト、いったい何度バンダイナムコの前に立ちはだかるのだ……。

・我輩はゲームである
しりあがり先生の挿絵が、えげつない風刺になってびっくりしたわ。
ここの挿絵で風刺ネタやるのは、珍しいよな……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やつの名はブラッキー | トップ | いつも心に五七五 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事