ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

俺たちが勇者だ!

2021-12-08 21:09:05 | 雑談
今日のぼやき

○ポプテピピック 第6シーズン
今回はBL編とか、鬼滅便乗表紙みたいな飛び道具はなかったな。
いわば、ストロングスタイルのクソ漫画……!
個人的にはコイン持って行くジュゲムと、ハッスルマッスルのネタがお気に入り。


○スパロボ30
南極ミッション、次のベターマンとの決戦ミッションとセットで一つの話って感じなのか。
最終章に突入したという感じの演出で、緊張感が高まるなあ。
それはそうと、「ベターマンが相手だと雑魚が出せないから、こいつらに前座やってもらおう」という感じで
お出しされたクエスターズにはちょっと切なくなったね。
容赦は一切しないけど。
そしてファイナルガオガイガー、もうガオガイゴーとかは使えなくなるのかと思ったら、
凱の乗り換えでファイナルを使うか各自の機体を使うかを選べるのか。
親切設計だな!
とはいえガオガイガーシリーズ3機並べたい状況ってのもあんまりないだろうし、基本はファイナルで固定かなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100万パワーだ | トップ | 絶対新横浜なんかに負けたり... »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事