ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

100万パワーだ

2021-12-08 20:12:10 | 感想
マガジン&サンデー一言感想。ネタバレ注意です。

○ダイヤのA
甲子園を思い出すって、いやなフラグになりそうな気がして怖い。

○エデンズゼロ
また立場が変わってる!? なんなんだよ、このおっさん!

○炎炎ノ消防隊
三つの心が一つになった!?

○東京リベンジャーズ
武道、それは茨の道だぞ……。

○それでも歩は寄せてくる
あ、思ってたより優しい展開だ……。

○化物語
ここで出くわすのか……!

○黙示録の四騎士
チームプレーの勝利だな!

○賢者が仲間になった!
やはり、ギャップは強い。

○トニカクカワイイ
何かが起きるのは間違いないんだが、まだ何が起きるかわからん!

○MAO
さらに人間関係が複雑に……。

○シブヤニアファミリー
ゲンドウが悪いよ、ゲンドウがー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪盗とマジシャンは相性がい... | トップ | 俺たちが勇者だ! »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事