ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

未だに語り継がれる光GENJI

2022-02-24 21:33:54 | 感想
今日のぼやき

○VS魂
ローラースケート対決、岸くんが全部持っていったなあ。
本当、存在自体がパルプンテみたいな人だ。
それはそうと信成くんは、微妙に畑違いにもかかわらず大活躍だったなあ。
まあ一線は退いたとはいえ、日本トップクラスのスケーターだもんなあ。
身体能力が高いのは当たり前か。
もう一人アスリートがいた? 知らんなあ。
そして査定バトルでは、またしても思い出ブレイクが。
ブリザードフラワーとしてもそれしか価値ないの? と思ったが、たしかに1輪だけだもんなあ……。
そりゃ高値つかんわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌーの日は訪れた | トップ | ハッピーバースデー!(収録... »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事