ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

パーフェクトへの道は険しい

2019-07-19 22:33:25 | 雑談
今日のぼやき

○イーグルス
球場まで観戦に行ってきました。
いやー、今日はすさまじい試合でした……。
美馬が8回まで、パーフェクトピッチングですよ。
当然、会場の盛り上がりも尋常ではないものでした。
後半はストライク一つ取る度に、大歓声が上がってましたからね。
残念ながら9回に崩れて完投勝利までランクが落ちてしまいましたが、それでも立派でした。
今シーズンチーム初の完投勝利ですからね。
この時期まで誰も完投してないのもどうなんだって話ですけど。
まあ、それは横に置いておきましょう。
とにかく、美馬が素晴らしかったってことです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こえのおしごと | トップ | 忍者が攻めてきたぞ! »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事