ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

こえのおしごと

2019-07-18 22:19:54 | 雑談
今日のぼやき

○新仮面ライダーSPIRITS(22)
巻末の、作者と関智一さんの対談が興味深かったな。
やはり関さんとなると、平成ライダーとかスーパー戦隊の話も出てくるな。
東映側が関さんのやる候補に普通にピンクも入れていたという話、そりゃ笑うわw
あと、納谷悟朗さんが亡くなった日に初めて代役としてアフレコをすることになったというのには運命を感じるなあ。
前にも聞いたことあるような気もするが。


○今週のスナックバス江
今回はクワマンとか数取団とか、小ネタがツボにはまった。
ゴリラに人権を与えたくなる日もあるよな。


○VS嵐
劇的逆転勝利で連敗ストップとは……。
やはり嵐は、スターだなあ。
それはそうとして、まさか「自分のいいところ」というお題で冷水ぶち込んでくるとは思わなかったわ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50年の重み! | トップ | パーフェクトへの道は険しい »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事