ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

三人寄れば三者三様

2023-11-25 20:26:27 | 雑談
今日のぼやき

○ビックリメン
偽物騒動回。
たしかにブーム最盛期には、偽物も数多く出回っていたらしいからな。
リアルタイムでは知らないが。
しかし照光子、久々の出番だな。
バトルこそなかったが、まあ出番があるだけましよ。
そしてシャーマンカーンが悪堕ちするというのは、下心テクター事件のオマージュかな。
ラストシーンでインクに浮かんだ顔が、スーパーデビルっぽかったしな。


○衛宮さんちの今日のごはん(9)
表紙が男子高校生組……。
予想外の人選で、ちょっとビックリしちゃったよ。
で、本編でもこの3人が料理する回が。
たしかに慎二は、やる気さえ出せばそつなくこなす印象がある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果はまだ知らない | トップ | アイドルは嘘でできている »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事