ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

結果はまだ知らない

2023-11-24 20:33:33 | 感想
今日のぼやき

○ゲームセンターCX
「メイドインワリオ」回。
新作の発売に合わせたのかな。
番組内では、特に何も言われてなかったが。
「パンチアウト」もどきのゲームが出てきた時「ポピンスキー倒しましたからね」という発言が飛び出したので、ついにやったのかと思ったら……。
実際にはイベント前の収録だったという。
動揺させないでくれよ。


○アニメるろうに剣心
第零幕、後編。
前回あんなにヤバい人オーラを出していた敵キャラが、実際には自分の道を見失っていただけで割といい人だったという……。
人は第一印象に寄らないものだなあ。
そして次回から、今度こそ斎藤編だな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想ロワ名簿 ジジババロワ編 | トップ | 三人寄れば三者三様 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事