ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

アイドルは嘘でできている

2023-11-26 20:22:20 | 感想
今日のぼやき

○仮面ライダーガッチャード
ドレッドの変身者は、まさかの錆丸先輩!
まあ前回スポットが当たっていたのだから、予想は出来たのかもしれないが……。
俺はまったく考えてなかったわ。
しかし、ライダーが生身の人間タコ殴りって……。
みんな言ってたけど、普通は死ぬわ!
そして錆丸を救いたい宝太郎の思いに応え、新たな武器が……。
でも、今回はあまり活躍しなかったな。
本領発揮は次回か。


○キングオージャー
なんというか……ツッコみどころが多すぎてどうツッコめばいいのやら……。
みんながリタの本心を理解していると思っているのに、全員見事に見当外れというのがひどいな。
なまじ今回のテーマがアイドルというのが、生々しさを感じる……。
他にもいろいろ言いたいことはあるんだが、まだ俺の中で整理できてないわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三人寄れば三者三様 | トップ | 楽しい時間は永遠じゃない »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事