ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

きっとまた会える

2023-11-27 21:50:53 | 雑談
今日のぼやき

○転生したらスライムだった件 コリウスの夢
全3話のアニメ新エピソード。
時系列は1期と2期の間だけどキービジュアルにデカデカとルミナスが描かれてるんで、
上手くリムルと遭遇しないように立ち回るのかなーとか考えてたんだが……。
本当にそうだったな。
おいしいところを持っていったとも言うが。
そしてマンガにもTVシリーズにもまだ登場していない(たぶん)、原初の悪魔たちも登場。
この人たちについては、ガチで何も知らないんだよな。
今回の言動を見ると、紫は敵に回りそうだが。
さらに、劇場版に続くラストにはビックリしたね。
アニマックスでは来週、劇場版が放送予定という……。
わかっててこの順番にしたな、これ。


○仮面ライダーガッチャードVS仮面ライダーレジェンド
第2話配信。
というか、これで終わりなのか。勝手に4話か5話くらい続くものと思っていたわ。
しかしレジェンドのキャラの濃さに反して、ストーリーはだいぶあっさりだったなあ。
敵勢力がなんでジオウ由来の戦力を使ってるのかも、謎のままだったし。
さすがにこれで終わりとは思えないし、何らかの形で続きが描かれるのだろうなあ。


○風都探偵
出たーっ! デスゲーム名物、「一人で勝手な行動をとって殺されるやつ」だーっ!
いや、今回はまだ殺されてないけど。
しかし、ここでときめが助けに来るのか。
充分考えられるパターンだったのに、想定してなかったわ。
翔太郎たちが駆けつけるまではまだ時間かかりそうだし、彼女にがんばってもらうしかなさそうだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい時間は永遠じゃない | トップ | 高橋文哉くんが西片なんだ…… »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事