ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

高橋文哉くんが西片なんだ……

2023-11-28 20:23:51 | 雑談
今日のぼやき

○からかい上手の高木さん
実写映画化というニュースが。
問題視されてるのは、それが中学時代から10年後を舞台にしたオリジナルストーリーだということ。
いや、大人になった二人を描きたいなら「(元)高木さん」でいいんじゃないの?
あえて空白期間を狙ってくるというのは、まあ原作ファンなら不安になるよなあ。
とはいえ、まだ世に出ていないものをとやかく言っても仕方ないからな。
今後の動向を見守ろう。
それと映画のついでに知ったんだけど、原作の方はちーが主役の続編が発表されてたのね。
ならば「それでも歩は寄せてくる」の方にも続編を……と思ってしまうのは欲張りか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっとまた会える | トップ | 最終面限定参戦ユニット »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事