ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

運命は君の敵

2021-09-03 20:40:45 | 感想
今日のぼやき

○今月のジャンプSQ

・るろ剣北海道編
永倉に接触してきた謎の人物と、内通者。
正体不明のキャラが二人も出てきたな。
まあ、同一人物という可能性もあるが。
そして函館にいた隻眼の男は、斎藤に恨みを持っていることが判明。
たぶん既存キャラではないと思うんだけど……。
いったいどういう因縁があるのかねえ。

・新テニスの王子様
一度心を折ってから再生するために、意図的に精神力を低下させていたって……。
むちゃくちゃしおるなあ、おい。
そして、精神世界なのに「後から来る者のために開けておく」とはいったい……。

・Thisコミュニケーション
偶然がことごとくデルウハに逆風を吹かせやがる……。
彼が何をしたというのだ。
いや、いろいろしてきたけど。
そして崖から転落したところで引きだが……。
まあ、デルウハならこのくらいは大丈夫でしょ。

・ワールドトリガー
やたらとカットインしてくる「生駒達人」に笑った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校で遊ぼう! | トップ | 虎の正義と狼の流儀 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事