ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

まだ終わりじゃない?

2019-05-15 21:14:44 | 感想
マガジン&サンデー一言感想。ネタバレ注意です。

○ダイヤのA
おまえが赤面させてるじゃねえかw

○七つの大罪
ええええ!? 何が、何が起きた!?

○エデンズゼロ
導入部分で怪しいと思ったが、やっぱりそういうことか!

○炎炎ノ消防隊
森羅の新たな力に思いを馳せていたら、大変なことに……。

○川柳少女
片方がダメだと、片方がしっかりする法則だな……。

○マコさん
男を見せたな、リン!

○化物語
羽川の情報が足りないから、よくわからんのだよなあ……。

○絶チル
やはり松風くんに、何か細工がされてるのかなあ……。
しかし、ここまで引っ張るとミスリードなのではという思いも……。

○双亡亭壊すべし
なるほど。かつての仲間との戦いで、相手が知らない切り札を出すのは王道だよな。

○トニカクカワイイ
ここまで豪快に開き直られると、かえって清々しいな。

○ゼロの日常
女はないだろ……。国が恋人の人だぞ。

○MAO
猫か……。そういえば「マオ」って、中国語で猫のことだよな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想ロワ名簿 坂本浩一ロワ編 | トップ | プチ逆境ナイン »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事