ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

プチ逆境ナイン

2019-05-15 22:55:54 | 雑談
今日のぼやき

○イーグルス
いやあ、壮絶な試合でしたね……。
8対0からホームランだけで追いついて、最終的にはサヨナラ勝ちとは……。
先週は7点差をひっくり返して、今度は8点差ですよ。
どこの漫画の話だっていうね。
まあそもそも、ピッチャーがこんなに失点しなければ逆転する必要もないんですけどね……。
今季初登板で、3回を無失点に抑えた今野は立派。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ終わりじゃない? | トップ | 自宅に勝るホームグラウンドなし »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事