ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

笑顔で別れて「また明日」

2020-05-30 20:30:35 | 感想
今日のぼやき

○だめっこどうぶつ(11)
最終巻。
恒例の巻末おまけ漫画は、衝撃の展開だったが……。
夢オチではなく、潤野がパラレルワールドの自分の記憶を受信していたのだと思いたい。
そしてカバー裏にも、もう一つの結末が。
やっぱり合併のゴタゴタで、急遽終わることになったのかなあ……。


○トクサツガガガ(19)
こっちはあと1巻で最終巻。
まとめて読むと、じわじわと終わりが近づいてきてる感があってなんかソワソワしてしまう。
もう最終回読んでるのにな。
あとキャラ紹介コーナー、今までは作中設定の解説が中心だったのに今回はメタ的な解説で違和感あったなあ。
戦闘員だからって、設定解説ができないというわけではないだろうに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時の断絶 | トップ | 公式ホットペッパーと言わないで »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事