ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

エビス丸「ずっとスタンバってました」

2019-03-22 20:22:36 | 雑談
今日のぼやき

○ゲームセンターCX
「がんばれゴエモン2」回。
先日の「スーパーマリオRPG」が放送3回分使ったんで、1回で終わるとめちゃくちゃスムーズにいったように思えてしまうな。
前作の「ゆき姫救出絵巻」は、かなり苦戦してたしな。
当時の助っ人ADだったイノコMAXが助太刀に入るパターンかと思ったが、そんなことはなかったぜ!
二人同時プレイができるゲームでそれを封印してクリアできたのは、健闘したと言えるのではないだろうか。


○野球
イチロー、引退かあ……。
本当、一つの時代が終わったって感じがするなあ。
「これでオリックスブルーウェーブに所属経験のある現役選手がいなくなった」という話を聞いたときは、実に切なくなりましたよ。
何はともあれ、長い間お疲れ様でした。
たくさんの感動をありがとう!


○田中くんはいつもけだるげ(12)
太田&越前に莉乃&空良と、ラブなエピソードが多かったな。
肝心の田中&白石も進展してるんだけど、前の巻ほど劇的ではなかったのでちょっと物足りなく感じてしまったな。
白石さんも今の距離感を楽しんでいたいらしいし、そう簡単にはくっつかないかな。
一方で、白石さんと莉乃の関係性もドキドキだぜ……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想ロワ名簿 ○○さんロワ編 | トップ | ショタでも狼 »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事