ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

やつこそが国士無双

2015-08-31 22:34:14 | 雑談
今日のぼやき

○デスノート
結局Lは、魅上が殺害したか。
妥当なところだが、もう少し劇的な展開がほしかったかなあ。
まあ、前回の引きでかなりハードルが上がっていたのは否めないが。
そして、Lの死によりニアが本格始動。
捜査員に挨拶するシーンは、普通にかわいかったぞ。
メロはまああれだけど。


○キン肉マン
ラーメンマン、順当に敗北。
しかしネメシスを友情パワーに目覚めさせるとは、予想以上の健闘であった。
後はキン肉マンたちに任せて、安らかに眠ってくれ……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は7番目だから | トップ | 人事を尽くして天命を待つのだよ »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事