ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

もう戻らぬ時よ

2016-12-26 22:40:19 | 感想
今日のぼやき

○今週のキン肉マン
今回はザ・マンとゴールドマンの回想がメインだったな。
かつてのザ・マンも、自分が老害となってしまうことを危惧していたのね……。
それでも堕落を防げなかったというのは、切ない話だ。
そして、ザ・マンを守ろうとする完璧超人たちの姿にはグッときたな。
あくまでネプチューンマンたちは完璧超人に変革を促したいのであって、ザ・マンを排除したいわけではないんだよな……。
しかし、続きは3週間後か……。
まあ年末は休まずに連載してくれたんだから、年始に休むのはしょうがないわな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳郎がお茶子&梅雨を上回っ... | トップ | がんばりましょう »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事