ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

こんなドラマチックはいやだ

2023-08-30 21:20:39 | 雑談
今日のぼやき

○今月の小森さん
爆乳彼女が自室でビキニ着てゴロゴロしてるのは、もはや据え膳だろ!
表面だけでも平静を装える精神力に敬服するぜ……。


○イーグルス
天敵をついに攻略し、気持ちよく勝利……できてないんだけどぉ!
いやー、ショックでかいぜ。
いや、これ書いてる時点では、まだ試合終わってないんだけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さりげないグラビティコア | トップ | ここまで主人公出番なし »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事