ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

不確かな善悪

2019-06-26 20:39:53 | 感想
マガジン&サンデー一言感想。ネタバレ注意です。

○ダイヤのA
まずは轟が一撃食らわせたかー。

○七つの大罪
エスカノール、その心意気は立派だが……。死ぬなよ……!

○エデンズゼロ
いびつな秩序だな……。

○炎炎ノ消防隊
ここに来て、ジョーカーが頼れる味方になるとはな……。

○川柳少女
まあ、だいたい外部のお節介って上手くいかないんだよね……。

○マコさん
まあ、恋人同士にイチャイチャするなと言うのが無茶な話でな。

○ギャンブラーズパレード(終)
ばらまかれた写真の人たち、打ち切られなければ登場する予定だったのかな……。

○絶チル
うーむ、いきなり不利な状況に追い込まれたか……。

○双亡亭壊すべし
ここで幽体離脱!?

○トニカクカワイイ
さすがに、ここまで濃厚なキスシーンが繰り広げられるとは……。

○MAO
うーん、まだまだ事件の全容が見えないな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「私設花野女子怪館」キャラ一覧 | トップ | THE貼り紙様 その3 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事