ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

背負っているものがある

2023-07-04 20:14:07 | 感想
今日のぼやき

○今月のジャンプSQ

・るろ剣北海道編
左之助の女性観が、コンプライアンス的に問題になりそうだが……。
何せ明治の話だからね。しょうがないわ。
そして張と鎌足、噛ませ犬で終わる可能性も考えていたが……。
いやいや、どうして。
見事な悪の美学を見せてくれるじゃないか。

・Thisコミュニケーション
8はもう助かりそうにないか……。
悲しいなあ。
そしてハゲ、なんて余計なことを……。
どうするんだよ、これ!

・新テニスの王子様
リョーマの未来が見えなかったというのは、いいことなのか悪いことなのか……。

・堕天使論
委員長、一人だけ前作の世界観を受け継いでる?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 任務完了! | トップ | 圧倒的食運のなさ »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事