ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

任務完了!

2023-07-03 21:16:53 | 感想
今日のぼやき

○今月の孔明のヨメ
今回も策略のターンだな。
とりあえず、月英と姫が無事に脱出できて安心した。
いやまあ、月英はともかく姫が見つかっちゃったらどう考えても歴史が変わっちゃうので、無事に帰れるのは当然なんだけど。


○今月のスナックあけみ
七夕に縁切り系の願いをしても、叶えてもらえそうにない。
その発想はなかったな……。
まあ七夕にわざわざそんな願いかける人も、そうそういないだろうからなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮かぶのは信長の顔 | トップ | 背負っているものがある »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事