ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

敬意を払え

2016-11-28 22:15:03 | 感想
今日のぼやき

○今週のキン肉マン
なるほど、アロガント・スパークを使うにはネメシスはダメージを受けすぎていたか。
とはいえ、サイコマン戦のシルバーマンもかなりダメージを受けていたはずだが……。
やはり、前提条件の違いは大きかったということかな。
そして、今度はキン肉マンのマッスル・スパークが炸裂。
見せ方が上手くて、胸にグッときたよ。


○今月のまんがライフMOMO
「ぼのチャ」がゲスト掲載。
あれ? 最終回の内容は夢オチかなんかになった?
とか思ってたら、もっと怖いことになってるー!?
なんなの!? 作者が悪趣味なの!?


○まんがぱれっと
「氷室の天地」が表紙になっていたので手に取ってみたら、開いてすぐに吹いた。
うん、よく見れば表紙にマキジいなかったわw


○ぷちます!(9)
幽霊のお姉さんが、着替えたらかなりの巨乳だと判明したのが衝撃的だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マステマが気の毒と言えば気の毒 | トップ | 一度だけのチャンスだから »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事