ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

神5を打ち破れ!

2024-07-05 20:26:11 | 感想
今日のぼやき

○キン肉マン(85)
突発的に始まった試合に対しても、すぐに駆けつける実況解説や委員長はファンの間で度々ネタにされてきたが……。
まさかその真相が、「観客が集まってくる前に設営を行わないと、チケット代を取れないから」だったとは……。
金の力ってすげー!


○キン肉マンジャンプ Vol.5
超人総選挙2024の結果発表。
なんと1位から5位までが、前回と全く同じ。
もはや上位陣は固定化しつつあるのか……と思いきや、その下である6位のマリポーサは前回から20ランクアップという。
殿堂入りシステムの導入を望む声も上がっているが、もう少し様子を見てもいいのかもしれない。
見たいじゃないか。自分の推しが、自力でアタル兄さん&悪魔将軍の牙城を崩すのを!
あと、春日の「超人血盟軍は、アタル兄さんの人気に引っ張られてるだけ」発言はどうかと思う。
あの4人に囲まれて、詰問されてる春日の姿が頭に浮かんだよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キン肉マンは明日に回すわ | トップ | 秘密基地への憧れ »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事