ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

いざ、夏休みの冒険へ(真冬だけど)

2019-12-13 20:30:11 | 雑談
今日のぼやき

ついに買ってしまいました、ニンテンドースイッチ。
ライトの方。
いっしょに買ったソフトは、もちろん「ポケモン」……ではなく、「妖怪ウォッチ4++」!
いやね、最近キッズステーションで「妖怪ウォッチシャドウサイド」を放送してたもんで再視聴しまして。
それで妖怪ウォッチ熱が高まっていたわけですよ。
ちなみに自分、アニメはずっと見てましたがゲームの方は1~3まで未プレイで。
ついにずっと見てきたあの世界で冒険できると思うと、感動もひとしおですよ。
まあ、まだ本当に序盤しかプレイしていないのですけど。
さすがに時間的なあれがね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスは全てを許容する | トップ | 僕らはヒーローになれる »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事