ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

グルグル的アトモスフィア

2016-08-10 22:49:32 | 雑談
今日のぼやき

○勇者アベル伝説
モコモコとドドンガ、本当に似てるな、こいつら……。
種族をどっちかに合わせたら、見分けつかなくなるんだろうな……。
それはさておき、汚れだらけの勇者の服と錆び付いた稲妻の剣が敵の攻撃を受けることで本来の姿に戻るという演出は燃えた。
まあアベルにしてみれば、先に言っておけよという思いだろうが。


○今週のテラフォーマーズ
助っ人はアメリカ組か。
ミッシェルさんの参戦は心強いな。
しかし、マルコスのアラクネバスターがⅧまでいってるのには吹いた。
どれだけノリノリで開発してたんだよ。


○今週の嘘喰い
一家揃って立会人だったのか、能輪家。
奥さんが女子プロレスラーみたいな感じだったらどうしようかと思ったが、普通に美人で安心した。
いや、自分でもなんでそう思ったのかはよくわからんのだが。


○田中くんはいつもけだるげ
田中くんの初めてのお使いと、恋する白石さん。
妹の存在は、このエピソードで明らかにしたか。
いやまあ、OPとEDにはすでに出てるんだが。
でも、あの子が妹とは明らかにしてないしな!
しかし、前回から連チャンで白石さんのメイン回やるとは思わなかった。
恋愛ネタは数字が取れるということか……!
あと、寝てる田中くんが「河合荘」の律ちゃんに本当そっくりですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これほどの評判倒れは久しぶり | トップ | バラモスの下にバラモス »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事