ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

アワビと格闘する高橋一生が見られるぞ!

2024-04-01 21:47:29 | 雑談
今日のぼやき

○ケロロ軍曹
「4月1日に重大発表」と事前に告知されていたが……やはり再アニメ化か!
発表動画のBGMに「ケロッと!マーチ」が使われてた所を見ると、以前のショートアニメ版とは違って旧アニメのそのまま続きになるのかな。
新ケロロとかが、改めてデビューすることになるのか。
いや、まだわからんけどさ。
そういや、原作しばらく読んでないんだよなあ。
今、どうなってるんだろう。


○ドラマ岸辺露伴は動かない
5月に新作放送とのニュースが。
去年の年末に放送がなかったから、てっきり「ルーヴルへ行く」で完結という扱いかと思ってたぜ!
やったあ!
そしてエピソードは、ファン待望の「密漁海岸」。
トニオさん役もすでに発表されていたが……わからん!
まあどんな人かは、放送した時のお楽しみとしておこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しりをとりつつ命を穫れ | トップ | 妄想ロワ名簿 鬼灯の冷徹ロワ編 »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事