ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

しりをとりつつ命を穫れ

2024-04-01 20:39:22 | 感想
ジャンプ一言感想。ネタバレ注意です。

○ヒロアカ
まだ立ちはだかるのか、AFO……!

○アンデッドアンラック
みんな「暗号学園」と言っていたが、俺は別のデジャブを感じたんだよな。
でもそれが一瞬で消えちゃって、なんだったのか思い出せないのがもどかしい!

○逃げ上手の若君
ミシャクジ様……?

○僕とロボコ
ガチの伏線は触れられないのかよw

○あかね噺
胸が締め付けられる話だったわ。

○超条先輩
割と定番のオチだったが、思いつかなかったぜ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お狐様が見てる | トップ | アワビと格闘する高橋一生が... »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事