ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

見たくなかった素顔

2020-02-19 20:31:25 | 感想
マガジン&サンデー一言感想。

○ダイヤのA
真木もここで消えるか……。

○七つの大罪
何この打ち切り最終回みたいな展開……と思ったら、現実じゃなくて安心したよ。

○エデンズゼロ
事態は悪化する一方……。その上で次回「衝撃の展開」って、何が起こるんだ……。

○炎炎ノ消防隊
ショウ、出奔か。思い切った行動に出たなあ。

○川柳少女
秒で広まるのは笑うわw

○はじめの一歩
この流れ、絶対会長に何かあるやつじゃん……。

○化物語
いや、どんだけの威力だよ!?

○絶チル
あー!! そうであってほしくなかったが、やっぱり松風くんか!!

○双亡亭壊すべし
ようやく凧葉たちが増えてることに、作中で触れられたか……。
引っ張りすぎだよ。

○トニカクカワイイ
シリアスなラブシーンだ……!

○MAO
水ということは、マオを襲ったのと同一人物か?

○ひとりぼっち農園
よかった、本当によかった……!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長くなりそうなんで一日ずら... | トップ | 思春期を失った少年の翼 »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事