上杉ともゆき「新潟大好き!」

ふるさと新潟に元気注入!!

ヤッター!

2009-03-29 | 日々の出来事
子供たちと映画「ヤッターマン」を見に行きました。たかがアニメの実写版と言うなかれ。ハリウッド映画に負けないくらいの迫力です。お父さん方は深キョンのドロンジョ様に目が釘付けでしょうが、他にも細かなお遊びが散りばめられており見どころ満載。たまには頭を空っぽにして楽しむのも悪くないです。

今日の新潟はのち一時
市民神輿でお世話になっている皆さんの還暦を祝う会に出席しました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 選挙に行こう! | トップ | 新バスターミナル »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ました♪ (ゆみ@ネット)
2009-03-31 09:22:37
予想外に面白かったです。
ドラゴンボールも観たんですが、こっちの方が見応えあるかも。
ほんと、色んなところに小さな発見がありましたね~ドロンジョ様の無表情な踊りもなかなかでした(笑)

返信する

日々の出来事」カテゴリの最新記事