日記だけでも・・・

ささいな日常、つづってますー。

靴磨き

2006-02-18 | Weblog
してますか?

楽チン用のやつは持ってたのですが、もっとしっかり磨こうと思ってブラシとかついてるセットをドラッグストアで買ってきました。
黒と茶色のクリームがついてて、布・スポンジ・ブラシもついてます。

早速磨くか・・・と黒いクリームの缶のフタをあけようとしてもあかない。
茶色のはあきそうだったけど、あきにくい。
爪が割れそうだったし、手も非常に痛くなりました。
ちっ。
返品か?

めんどくさがらずに今日してしまおうと出かける時袋に入れて用意してたのに、なぜか今かばんの中にない。
玄関に置きっぱなしだな、きっと。
仕方ない、もう一回だけ試してみるか。
ホコリかぶってたもんなー、売り場で。
売れてなかったから、中のクリームも思いっきり固まってるのかもな。

ったく、せっかくコギレイになろうと努力してるのに、見えない何かが邪魔をする。
しかも、ズボラの性格を直そうとさっそく返品の準備までしたのに、それすらかなえられない。
また楽チンの方を買っちゃうぞー、このやろー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小話ふたつ | トップ | 靴磨き② »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事